※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

【ブルーモーメント】ドラマはつまらない・面白くない?ドラマの口コミや感想は?

【ブルーモーメント】ドラマはつまらない? エンタメ

フジテレビの春ドラマ、水曜日10時からスタートのドラマが決まりました。

漫画が原作の【ブルーモーメント】です。

主人公が山下智久さんに決定したので、今回の春ドラマの中で一番注目が高いと言われています。

人気の漫画が原作だと、ドラマ化・実写化されたときに誰が主人公になるかも含め、とても注目されます。

またドラマ化ということで、漫画を読んでいる人、読んでいない人も含めて。実際はつまらない?、面白くない?というのが気になります。

またドラマの口コミや感想を見て、この4月からどのドラマを見るかの判断材料にされる方も

いらっしゃるかもしれません。

今回は、【ブルーモーメント】ドラマはつまらない?面白くない?ドラマの口コミや感想は?をお届けします。

広告

ドラマ【ブルーモーメント】ドラマのあらすじ

【ブルーモーメント】は漫画が原作で、しかも今まであまりなかった気象関連の内容になります。

舞台は、気象庁気象研究所で主人公はこの研究所の研究官、晴原柑九朗はるはらかんくろう。

普段は気象の研究をしていますが、別の顔として内閣府直属の近年多発する気象災害から人命を守るために活動する特別災害対策本部、通称SDM本部の一人でもあります。

気象、災害にもっと興味をもってもらおうとテレビ番組に出たり、SNSでのフォロワーが多かったりして爽やかな笑顔を売りにしているが、実際はストレートに物をいって反感を買うタイプ。

そこに新しい助手、仕事はできるが性格に難のある雲田彩(くもたあや)が入ってくるところから物語は始まります。

【ブルーモーメント】ドラマはつまらない?面白くない?

原作の漫画は、気象関連という珍しい分野でもあるためか、またここ何年かで気象災害が多いためかとても人気があり、読まれています。

その分ドラマ化で期待が膨らむため、つまらない、面白くないと思う人も出てくるかもしれませんね!

実際にドラマがスタートしてからつまらない、面白くないというコメントがあれば更新していきますね。

広告

【ブルーモーメント】ドラマの口コミや感想は?

やはり山下智久さんを見たい人も沢山いるようですね。

民放ドラマの主演は5年ぶりとのことで、ファンならずとも楽しみにしている方が多いかもしれません。

こちらもドラマが始まってから口コミや感想をまとめて更新していきます!

 まとめ

今回、今年の春ドラマの注目度の高いドラマの一つ、フジテレビの水曜日、10時枠で放送される【ブルーモーメント】ドラマはつまらない?面白くない?ドラマの口コミや感想は?をお送りしました。

4月スタートということで、まだお伝えできることが少ないですが、情報が入るようになってかた、またドラマが始まってからも順次更新していきますので、楽しみにしてください。

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

 

 

広告

コメント

タイトルとURLをコピーしました